病気の小雪とチャチャが少し食べられるようになりました。

皆様の応援のおかげです。感謝!!
AE0877B4-EC87-4B3A-989F-63268F68BBC2
 特にこゆちゃんはチモシーをよく食べてくれます。

チャチャちゃんはまだペレットを食べませんが、

おやつ用の葉っぱなど、好みの物だけは欲しがります。

フラフラしながらも、前より動くようになったし。よかったです。

1匹ずつ隔離していましたが、お掃除の時、

チャチャちゃんが、こゆちゃんのところに来て甘えていたので

2匹を一緒にしたら、いつも寄り添って・・・
B3EBDDB2-1725-4C2A-B9A1-5814E2AFBCD2
 同病相憐んでおります

チャチャちゃん、きっと不安で寂しかったんだね。

飼い主は色々気づかないことがあり、ごめんなさいです。


ともあれ、回復の兆しが出てきたのでひと安心。 

あおちゃんとマリちゃんが少し寂しそうですが、

そちらも大きなストレスにならないといいな





とても立派なブドウをいただきました。
6583DC69-71B0-4A31-AB2D-AA35908323C9
 比較のために置いたペットボトルのキャップが小さいです。

糖尿病を患っている知人が、

「ブドウをもらったけど食べられないので食べて」と。

ありがとうございます。

多くは夫のお腹の中へ入りましたが、私もいただきまして、

種が無く皮が薄く、そのままポイポイと口の中へ

最高に美味しかったですしかも肉厚でお腹が膨れます。

ご病気で、こんなに美味しいものを 食べられないなんて

本当に気の毒ですねえ。 申し訳ないけど喜んでいただきました。

ごちそうさまでした

 



千日紅のストロベリーフィールズを切りました。
578A45D0-A40A-4C85-BE47-9D5F6845A595
 

ちっちゃな黄色いお花が可愛いです。
8DAD0CC6-43C0-4982-B82B-8AD678D48B58
 ドライフラワーにして、秋には第二の花生を歩んでもらいましょう。

それまでゆっくりおやすみなさい




毎日、暑い!というだけで体力が消耗し、

眠くてしょうがない 私です。

五十肩も治らないので、なるべく手を使わないでいると

余計にダラダラ  いけませんねぇ

何かシャキッとする方法はないものでしょうか・・・