昨日の記事に載せたクランツに手を加えて、少し華やかにしました
F5E1DB26-D513-4CA4-B494-64AE8FB6122E
 メタリックな赤に少しだけ白を色付けした、バラのドライフラワーを追加。

近くで見ると賑やかだけど、広い場所で見るとそうでもない。

赤い実は我が家のヒイラギモチ。今年は豊作だったので。





そしてクリスマスキャンドルのアレンジメント。
1E724C3A-C8DC-4155-A80C-FBDF7659B0B2
 生花だと長持ちしないので、ドライで作りました。

実物は写真よりもちょっとシックな感じです。

バラ、ケイトウ、 フヨウの実、ノイバラの実。

ロウソクは頂き物ですが、いつだったか誰からだったか・・💦

ありがたく使わせていただいてます
 




これは昨日、1年ぶりに会った友人にプレゼントしたリース。
305E1E45-8CEE-4813-A7C6-1FAC2C98ED93
私としては、個性的なものも挑戦したいのですけど、

ほとんどがプレゼントなので、オーソドックスに仕上げてしまいます。

自分用に個性派を作ってみたいなあ


そうそう、昨日は

リースの材料を一式選んで持って帰った方がありました。

キットのテイクアウト。

お家で、病気持ちのご主人と一緒に作るのだそうです。

いいですねえ





ねむねむトロトロなこゆちゃん。
7FB48530-3CB9-42E5-B860-662FC91EFC9A

今日も皆さま一日健やかに・・・