先日はコロナワクチンの動画をご紹介しましたが、

今日もその続きのお話しをさせてください。

(楽しい話ではなく、すみません(^_^;) )

と言っても全くの素人なので見聞きしたことだけですが・・・

私の知り合いが少し前にワクチン接種後2日経って

突然死をされました。詳細は聞いていませんが、

当然コロナワクチンとの因果関係は明らかではなく、

心不全とのこと。

またある人は不定愁訴にずっと悩まされているので

私の鍼の先生を紹介しました。

また別の方も大動脈瘤解離で麻痺が残ったり、

糖尿病になる人たちが急に増えたり、

私の周辺は、元気な人の『異変』の情報が多くなりました。

いずれもコロナワクチンが原因とは微塵も思われていません。

ところが、日本全国、いえ全世界で

どうやら同じ様な現象が起こっている様です。

日本でもいつもより10万人も多い死亡者、

前例のない皮膚疾患、さまざまなワクチン後遺症・・・。




私はコロナワクチンを一度も打っていないです。

初めはいつもの怠け心。

クーポンが届いたけど、「打ちに行くのがめんどくさい 」😓

インフルエンザのワクチンも一度も打ったことがなく・・・

「だって、かからないんだもの 」・・・

そう、インフルエンザは20数年前、

産後(帝王切開手術後)の弱っていた時に一度かかったきり。 

毎年、家族は誰かがかかっていましたが、

私はなぜかウィルスに嫌われておりました。

コロナもその延長で、ワクチンを打たずにずるずる・・・

そのうちに、時々ワクチンの問題が見え隠れしてきたし

「私の免疫、たまに暴走するからやめとく」

そう言ってまたずるずる・・・

そうこうしているうちに、ワクチンの恐ろしい実態が見えてきたので

もう決して打たないことにしました。
 

以下の記事は、ネット上に挙げられている

コロナワクチンに関するほんの一部の記事ですが

メディアにはなかなか取り上げられないので載せました。

よかったらご覧ください。


 




ワクチンを何度も打たれている方々には恐怖を煽るようで

大変申し訳ないのですが、

貴重な情報を発信してくださる方々を応援するため、

またこれ以上大きな被害を被らせないため、

そして世界がワクチンの真実に辿り着くために、

リツイートやリブログをしていきたいなと思っています。 

どうかご理解のほどよろしくお願いします。


それでは寒いので

F92D729A-D3E3-4AE4-A985-83491C205B9E